🚙マイカーリースのすゝめ🚙

こんにちは!福岡オートリースコンサルです! リースと共に前へ!

【格安航空券・格安レンタカー】沖縄に行ってきました。

皆さんこんにちは!

福岡オートリースコンサルです!

元自動車リース会社の社員で、現在は別の業界で働きながら副業として町の車屋さんに新車、リースが売れるノウハウを伝授するコンサルタントとして個人事業主をやっています。興味のある方は自己紹介という本ブログの記事を見ていただけると嬉しいです。

 

さて、今日はちょっと雑談よりの記事です。

※後述で、私が沖縄旅行で予約した格安航空券とレンタカー会社を紹介します。

 

というのも、私、インスタに写真をあげましたがここ数日、沖縄にゴルフ旅行に行っておりました~(^^♪

 

f:id:aochanauto:20211206184311j:plain

幸喜ビーチ

↑なんか汚いのが浮いているのは、今話題の軽石です・・*1

 

 

沖縄ゴルフ、最高ですよね~。。

f:id:aochanauto:20211206184503j:plain

ベルビーチゴルフクラブ

 

 

でも、沖縄に行くのにどうしても必要な経費・・飛行機のチケット代。

 

今日は私が実際に使った、飛行機のチケットを安く買う方法をお伝えします。

 

【目次】

 

 

1結論:さくらトラベルから予約をすること

 方法としてはめっちゃ簡単です。下記リンクも貼っておりますが、さくらトラベル

 から予約をすることで安く沖縄へのチケットを購入できました。

 

2 ピーチからJALまで一気に料金比較してくれる。

 もう、簡単ですよね。はい、一番安いチケットをポチりましょう。

 

3 JAL等のHPで満席でもさくらトラベルが抑えてるチケットを買えることも有る。

 せっかくのまとまった休み!航空会社のHPを見たら那覇行は満席!はい試合終了!ではなくて・・さくらトラベルで検索してみましょう!(^^♪

当日でも安く購入できることも♪

 

※注意点としては、独占路線(ANAしか飛んでいない路線等)はさくらトラベルで

予約しても結局、他社との比較にならないわけですから、安くならないことが多いです。手数料が乗せられるので普通に買うよりも高くなることも有ります。

(例:福岡⇔仙台等)

 

 

4 さくらトラベルで素敵な沖縄旅行を(^^)/

 最後に私のおススメの沖縄のゴルフ場についてです。

 

 ①かねひで喜瀬カントリークラブ

 ②ベルビーチゴルフクラブ

 

 説明や写真は敢えて省力します。行ってみて体感されてみてください♪

 

 

5.レンタカーはスカイレンタカーが安くてオススメ!

 

今回の沖縄旅行ではスカイレンタカーで車種お任せで予約してきました。

保険は加入せず、自分の保険の他社運転で加入♪

車種はトヨタ・アリオン(1500ccのセダン)でした!

2日間借りて3600円でした!安い!

日によってレンタカー代は変わりますが、スカイレンタカー、是非とも使ってみてください(^^)v

 

 

 

本記事が皆さんの旅行において少しでもお得になるお手伝いになったら嬉しいです。

どうも、ありがとうございました!

 

                        福岡オートリースコンサル

 

 

*1:+_+