🚙お得に新車に乗ろう!🚙

街の自動車屋さんに新車を売るコンサルティングをしています。このブログでは皆さんがお得に新車が買える情報を発信していきます。

定額ニコノリパックが向いている人

 

皆さんこんにちは!

福岡オートリースコンサルです!

元自動車リース会社の社員で、現在は別の業界で働きながら副業として町の車屋さんに新車、リースが売れるノウハウを伝授するコンサルタントとして個人事業主をやっています。興味のある方は自己紹介という本ブログの記事を見ていただけると嬉しいです。

 

さて、今回の記事ではネット広告を見かける各社のリース商品について解説していきたいと思います。「このリース商品で好きな車に乗りたいな・・」「ここのリース商品で新車を契約しようかな・・」と悩んでいる方の参考になればと思います。

 

今回は、定額ニコノリパックについてです。

 

【目次】

 

 

評価方法

各社のリース商品の評価を5段階評価で★で表示。その商品がどんな方に向いているのか?を中心に書いていきたいと思います。

 

 

・福岡オートリースコンサル総合評価:★★★★☆

・リース料の安さ:★★★☆☆

・アフターサービスの安心度:★★★★★

・選べる車種の豊富さ:★★★★★

 

 

定額ニコノリパックが向いているのはどんな人?

 ①車のことは興味がなくメンテナンスは全て車屋さんに任せたい人

 ②家の近くに定額ニコノリパック販売店がある人

 ③納車を急いでいる人 ※要HP内のスピード納車情報参照

 

定額ニコノリパックの運営会社は?

定額ニコノリパックは、株式会社MICがリリースしているリース商品となります。

株式会社MICという会社は聞きなれないかもしませんが、ニコニコレンタカーをFC(フランチャイズ)展開している企業さんです。

FC展開している地場企業さんの一部が定額ニコノリパックの販売店舗になっている様です。

 

定額ニコノリパックの商品解説

上述した通り、当ブログの評価は★4つと高評価。

リース料はホンダNBOXのGグレードで他社と比較したところ、標準的な水準。

ただ、圧倒的に強いのは、地場の車屋さんが販売しているので契約後のアフターメンテナンスが心配いらない。という点です。

 

また、選べる車種のラインナップも豊富で、2021年9月20日現在の情報ですが、オンライン限定のスピード納車としてトヨタ・ヤリスを1ヶ月で納車できるのは驚愕です。

※普通にディーラーで発注したら6ヶ月以上待ち。

 

更に昨今のニュースでトヨタ車の納期遅れ情報が出ている中で言うと、この納期は劇的に速いです。自社にて特別なルートで車を確保しているから出来る技だと思います。

 

基本的に、6ヶ月以上待ちの車に1ヶ月で特別に納車されるなんて無理なんです。何故なら、トヨタの新車を作っているのはトヨタの愛知県等の工場1つで基本は購入した順番待ちだからです。

ただ、この様な大手にしかできない技(おそらくロットにて早めに発注し在庫保有)を利用して車に通常購入よりも速く乗れるのがリースの醍醐味の一つだと言えます。

 

また、オンライン販売限定ですが、キャンペーンとしてAmazonギフト券や10万円キャッシュバックの特典も有る様です。

 

定額ニコノリパックまとめ

・自分の家の近くに定額ニコノリパックは販売店舗があるか?HPで確認する。

・自身が乗りたい車がスピード納車の車種なら即契約を検討!

・オンラインでキャンペーンを利用してお得に契約をする。

 

 

 

以上、参考になれば嬉しいです。

日本国内のSS様、中販様、コンサル致します!興味のあられるモータース様はコメントください。

どうも、ありがとうございました!

 

 

                       福岡オートリースコンサル