🚙マイカーリースのすゝめ🚙

こんにちは!福岡オートリースコンサルです! リースと共に前へ!

【車屋さん向け記事】車屋さんはリースを始めるべきか?

 

皆さんこんにちは!

福岡オートリースコンサルです!

元自動車リース会社の社員で、現在は別の業界で働きながら副業として町の車屋さんに新車、リースが売れるノウハウを伝授するコンサルタントとして個人事業主をやっています。興味のある方は自己紹介という本ブログの記事を見ていただけると嬉しいです。

 

さて、今日は車の商売をする側の話。リースを売る車屋さんが最近全国的に少しずつ増えてきているけど、実際に儲かるの?という部分について少しお話します。

 

【目次】

 

 

車屋さんがリースを売ると儲かるのか?

結論から言うと、儲かります!

・・というか、儲からないとリース販売をする車屋さんは増えていくはずがありません。

 

 

リースの儲けの仕組みって?

リースの儲けの仕組みは何といっても「長きにわたり全てコミコミで将来の利益を固定できる!」ということに尽きます。

これを聞くと、「え?なにそれ!?金利とかじゃないの!?」と思う車屋さんの経営者さんが多数だと思います。

 

金利、残価、ファイナンスリース?オペレーションリース?もう分からん!!!・・というそこの社長様、大丈夫です。私がしっかりフォローさせて頂き、提携のリース会社様も大手複数社の中からご紹介の上、その後も売れるまでフォロー致します。

 

 

新車が売れる店≒新車リースが売れる店である

また、これからの新車販売(新車リース)が出来る店は綺麗で清潔感のある店だけだと断言します。私のコンサルティングでは厳しく清潔面、車両展示、店内装飾まで指導させて頂きます。

従業員様の接客、知識、活動まで指導します。

ご興味のあられる社長様はコメントをお待ちしております。

 

新車販売コンサルティングの内容

・対象のお客様:整備工場様、SS様、中販様。※個人事業主様歓迎

・料金:3ヶ月間15万円(税別) 基本は3ヶ月間で新車リースが売れるノウハウを伝授します。訪問は月2回が目安。

それ以外は電話、LINEでのやり取り。

お客様の希望により期間延長可。月5万円(税別)

 

※別途、コンサルタントの都度交通費(福岡市博多駅~実費、必要であればホテル代1泊当たり9千円、都内は10千円)と、店内装飾や新車展示車両などの必要経費はお客様負担となります。

 

・ご挨拶(名刺交換)後、ご契約に至った場合は契約書取り交わし。コンサル1月目から毎月月初1日に5万円をお振込み頂きます。(計3ヶ月で15万円)

 

・すべてオンラインでのコンサルも可。(その場合は交通費はかかりません)

※その際は店内をテレビ会議で拝見させて頂きますのでご了承ください。

 

 

                     

                      福岡オートリースコンサル 代表